人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつの白いおしりパン

はちみつの白いおしりパン_e0131672_15534694.jpg


ぷりぷりのおしりみたいなパンができました。
みかさんの本を参考に。
私のパンは、いつもHBでこねています。

最近焼くのは、リーンなパンばかり。
このパンにも、油分が入っていません。
でも、焼き方や、成型の仕方、はちみつを加えることで、
ふわふわのパンになるんですね。
翌日も硬くならないとのこと。

明日の朝食にします。
食べるのが楽しみ!

明日は、息子の誕生日です。
お出かけするので、ジャムかなんか挟んで、車の中でも食べられるようにしようと思います。
この白いパンにあうジャムのイメージは、ブルーベリー。クリームチーズと一緒に!
でも、どちらも我が家の冷蔵庫にはありません。
おまけに、旦那さんは、ブルーベリーが苦手。
ぶどうのジャムがあったので、それと、マーガリンにしようと思ってます。
by mogoodmogood | 2008-02-15 15:59 | みかさんパン
<< 誕生日シフォン 酵母おこし その2 順調?! >>